カワサキ ガソリンタンク 凹み 修理 | カーリペア専門店 轟-BODY 修理ブログ

カーリペア専門店 轟-BODY 修理ブログ

新潟県新潟市の 轟-BODY では、アルミホイール修理を中心に、ボディガラスコーティングなどを行っております
お車に関する事、何でもご相談下さい。
お役に立てると幸いです。

轟-BODYの小杉です😁




3連休、皆様はどうお過ごしでしょうか😌




当然 私は店に居ますので、ご用のある方はご連絡下さーい🙋



本日は「カワサキ ガソリンタンク 凹み 修理」のご依頼です😆









タンク上面に数ヶ所の 凹み




バイクのタンクも基本、車のボディと同じ 鉄 なので




鈑金塗装 も可能ですよー😲




ただ、車と違う所は メーカー塗装色の カラーNo. がない😨




ので、現物の色と合わせながら 塗料を作らないと…





この色、鮮やかなグリーン の中に ゴールドパールやらメタリックやら・・・入ってる感じ💦




0から色を作っていきます💧




after









凹みも直し、完成🎵



やっぱり色合わせ 大変 でした😰




実質、納期も3日程しかなく、何とか終わりました💦




この度はご依頼ありがとうございました🙇



轟-BODY
新潟市西蒲区松野尾4122-1
☎️0256-77-8445
✉️todoroki625@gmail.com
HP「轟BODY」🔎
ご来店の際は連絡してからお越し下さい😌