ボロボロ… | アルミホイール修理専門店 轟-BODY 修理ブログ

アルミホイール修理専門店 轟-BODY 修理ブログ

新潟県新潟市の 轟-BODY では、アルミホイール修理を中心に、ボディガラスコーティングなどを行っております
お車に関する事、何でもご相談下さい。
お役に立てると幸いです。

轟-BODYの小杉です!!





先日、知り合いの方から☎️があり、「近くでタイヤがパンクして動けないおばあちゃんがいて困ってるからすぐ来て❗️」と連絡があり、私の工場の近くでしたので、タイヤ交換が出来る工具を積み、出動!!








行ってみると、70歳を越えているであろう おばあちゃん が路肩に車を止め、知り合いと待っていました汗





車を見ると、前輪の右側のタイヤが・・・








この状態!!





自分でタイヤ交換など出来る訳もなく、話を聞くと、「結構前にパンクして 自宅まで もうすぐの所だったから、そのまま走って行けると思ってたら、動けなくなって…」





このタイヤの状態を見て納得ですね、パンクしてそのまま数キロは走り、タイヤは ボロボロ 涙






直ぐに、スペアタイヤに交換し、ボロボロのタイヤは預り、後日新品のホイール、タイヤをまた付け替えに!!





この辺りの地域では高齢者でも 車 がないと 買い物 にも行けず、車は 重要な 交通手段苦笑






高齢者ではタイヤ交換さえも 重労働




地域密着 でそういう方の少しでもお役に立てたら と思う出来事でしたかお2




轟-BODY
新潟市西蒲区松野尾4122-1
☎️0256-77-8445
✉️todoroki625@gmail.com
HP「轟-BODY