風はすっかり秋ですねー

昼暑くて夜寒いとか

完全に自律神経崩壊気味です

体調気をつけましょうー

わたしは今やられそうになってるけど耐えてます(*´-`)

で、

ですね、

半年前から言ってるミニアルバム、

ようやく、

完成します!!!( 〃▽〃)

長かったー

やっとプレスの業者に出して、14日のライブでどうしても物販置きたいから

超特急で仕上げてほしい!!とめちゃくちゃわがまま言ってしまいました、それが昨日です(笑)

今回土日祝の3連休はさむし、営業日数えて6日しかないのに

ほんとすみません。。。


ジャケットとか盤面のデザインをアップロードするのにも、ファイル名をこうして、一括圧縮して、、、とかあんまりよくわかんなくて

結局ファイル名も変えられず圧縮もしないままのアップロードになっちゃったんだけど

なにひとつ文句も言われず

『問題ないので13日納期で手配させていただきます!!』なんて爽やかに言っていただいて

ほんと対応良くて

頼もしくて

ありがたいです( 〃▽〃)

完成が楽しみです!♪

さっきもチラッと言いましたが

次回ライブは10月14日、町田のプレイハウスです( ´∀`)

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!





ギターと栗。

秋ですねー

セリナでした★

ではまた!











Android携帯からの投稿