サンダルと野菜 笑っ | ♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

ファッション、ショッピングなど完全な自己満ブログです♪
ベイクルーズ系が好きで特に
Spick and Span・
FRAMeWORK・plageが
好きです♡
我が家のアイドル猫ちゃんも登場します♡



まったく別のサンダル

似てるから安い方でいい😁

下のサンダルは上のサンダルの1/10😊

合皮だしガシガシ履ける♡




父からの電話

父「今いえにいるのか?」

私「え?いないよー」

父「こんな時間にどこにいるのよ?」

私「散歩〜」

父「昼間行け!熊出るぞ」

私「で、なんだべ?」

父「あ!アスパラと椎茸とれたからとりにこい!」

私「え〜いまー」

父「こい!」

私「へ〜ぃ」

母が亡くなってから目玉焼きも作れなかった

人が今じゃ魚の煮付け、肉じゃがなどなど

なんでも作れるようになった父😁

一度言ったらきかない父

自分の事を80歳すぎてと思ってない父

私と弟には厳しいのに孫には甘々な父


父こそ椎茸取りに行って熊に食べられないでね😁