品名よ〜 | ♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

ファッション、ショッピングなど完全な自己満ブログです♪
ベイクルーズ系が好きで特に
Spick and Span・
FRAMeWORK・plageが
好きです♡
我が家のアイドル猫ちゃんも登場します♡


旦那さん宛に届いたヤマト

おもちゃピンク(電池なし)

思わず二度見…笑笑

なんかちょっと悪意を感じるのは私だけ?笑

こりゃみちゃいけない物か?って焦ったー

でもあ!!って思い出して開封〜

わたしがお願いして買ってもらった物とわかった

時のみ了解なしに開封させてもらってます


どんな遊びにもくいつかない猫ちゃんも

虜になるって言うおもちゃ!

「ネズミのしっぽ」!!

ん〜そこそこ遊ぶって感じかなぁ😅

ゴムが気持ち悪いみたいで遊び方が

ちょっと喧嘩腰??オラオラ系な遊び😁

気に入らなかったご様子…


ボーム エサンシエル

フェイスカラー

マーメイド グロウ


このシリーズは新色が出るたび買ってしまう。

今朝も雪かきから始まって腰が痛いです😣

明日は娘と彼氏くんと息子と彼女ちゃんが

ひな祭りって事で食事に来るので

色々頑張って作ろうと思います😊