雑貨好き | ♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

ファッション、ショッピングなど完全な自己満ブログです♪
ベイクルーズ系が好きで特に
Spick and Span・
FRAMeWORK・plageが
好きです♡
我が家のアイドル猫ちゃんも登場します♡

またまた雑貨を購入😊


ハチミツポット🍯

ミツバチ🐝がポットにとまってるのが可愛くて😁



やっぱり回転台買ってしまった😅

娘も欲しいと言うので買ってあげました😊


DAISOで前から気になっていたけど

なかなか買えなかった物。

クリームをつけるときに便利なスパチュラ。

吸盤ホルダーつきですごく便利♪

指で取ると爪の間に入って嫌だったのが

解消されたし衛生的でいい!

キッチンでも使えると思いロングも購入。


最後は久しぶりに雑貨じゃない物



≪WEB限定追加≫ハミルトンリバークルーネックコート3


でた時から気にはなっていたんだけど

迷っているうちにいつも完売…

追加販売されてもすぐ完売…で

WEB限定追加それも3回目?でやっと😅

見るより着たら最高なコート♡

車移動の私には丈感もコートの厚さも重さも

全てパーフェクト💯

袖にだけ裏地が付いてて脱ぎ着も💯

かなり厚手のニットも全く問題なく着れました。

「今年はコート買わないっていってたよね?」

って娘に言われたけど「それ可愛い」を

もらいました😊