GWってなに?? | ♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

ファッション、ショッピングなど完全な自己満ブログです♪
ベイクルーズ系が好きで特に
Spick and Span・
FRAMeWORK・plageが
好きです♡
我が家のアイドル猫ちゃんも登場します♡

わがやはGWはまったく関係なく通常運行です😓

そんな時におにぎりを作れ!!言われてるみたいに

これが届きました下矢印下矢印下矢印


さっそくお昼に作ってみたけど楽しかった😁

3COINSでかったピクニックセットで

お出かけする予定もなく…💦



野良猫ちゃん😊

この子のお父さんと顔の模様がそっくりで

愛嬌のある顔が可愛いんです💕



お散歩中に結構頻繁に出会うきつねさん

昨日はついてきて私の先に歩いて行っては

お腹を出してかまってポーズみたいなことを

しててちょっとびっくりしました😅


さぁ〜今日もいつもと変わらずお散歩にいこう!!