またまた今更感 | ♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

ファッション、ショッピングなど完全な自己満ブログです♪
ベイクルーズ系が好きで特に
Spick and Span・
FRAMeWORK・plageが
好きです♡
我が家のアイドル猫ちゃんも登場します♡


3年くらい迷って迷って見送ってきてる

メゾンマルジェラのタビ❤︎

ブーツも欲しいけど一年を通して長く履けるのは

バレーシューズかなぁって。

真剣に欲しくてサイズを色々調べている所です😊

ベイクルーズでも出るとすぐに完売になっちゃう…




こんな感じでパンツやスカートに履きたくて

裾が広いレッグウォーマーを探していてやっと

ZOZOで見つけました。もちろんプチプラ❤️

ベイクルーズ系で探すと2万超え😭

スイコックにも綺麗にフィットしていい感じです😊



知り合いからTシャツを頂いたんだけど

これ失礼だけど本物?なのかな😅



ネーミング🤣