PHILIPPE AUDIBERT | ♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

ファッション、ショッピングなど完全な自己満ブログです♪
ベイクルーズ系が好きで特に
Spick and Span・
FRAMeWORK・plageが
好きです♡
我が家のアイドル猫ちゃんも登場します♡

ベイクルーズさんは早いですね😊


届きましたピンクハート

ゴツめのブレスレットばかりだったから

少し華奢なのが欲しくて😊

ネックレスも普段はすごく華奢なのばかりなので

存在感のあるのもを😊

ネックレスで今ハマっているのは

パールのネックレスとコインネックレスの重ね付けイエローハーツ

自分に合っているかどうかはよくわかりませんが

アクセサリーはシルバーとパールが好きです😊

ゴールドは持っていても数が少ないです。


愛用中のPHILIPPE AUDIBERTグリーンハート

磨いてるけどやっぱり使用感が😅

冬はほとんどブレスレットはつけないけど

半袖になるとつけたくなります😅

PHILIPPE AUDIBERTの好きなところは

丈夫なところと留め具?

リングはまだ持っていないからいいのが

あったから買いたいです😊


今日は会社お休みしました💦

私のランチです😊買い物し過ぎで節約してる訳じゃ

ないですよ😅



ワカメいっぱい食べたら「恋はdeepに」の

石原さとみちゃんみたいになれればいいのにね😆

本当にワカメのみ!!とんでもない量なんです😅

でも美味しいの❤️


話はめちゃくちゃとびますが

星野源さんとガッキー結婚されるって

久しぶりの明るいニュース❤️

おめでとうございます㊗️



私の唯一の自慢?がガッキーと生田斗真くんに

握手してもらえた事❤️

ガッキーは本当顔が小さくてとってもとっても

可愛い人でした😍

ハナミズキまた観ようかな😊