昨日は… | ♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

ファッション、ショッピングなど完全な自己満ブログです♪
ベイクルーズ系が好きで特に
Spick and Span・
FRAMeWORK・plageが
好きです♡
我が家のアイドル猫ちゃんも登場します♡

透析の送迎もなくやっとまるまる1日休みをもらえて
自分だけの時間をゆっくり使えるって事で
クローゼットに入ってるバッグの整理と
お手入れをした。
で、整理して綺麗になったからバッグ達の
集合写真ニコニコ
ヴィトンは初めて買ったブランドバッグ。
20歳の時に買ったもの。
後はちょこちょこ何年かかけて集めた物。
大切に使いっています。

今日は透析の日なので雪も酷くて吹雪!
屋根付きの商業施設に車を止めてスタバでランチ。
見ての通り貸し切りです!爆笑
1人でゆっくり頂きます。
お姉さんが食べやすいように切ってくれましたおねがい
透析のお迎えまで1時間ここで時間潰そうかな。
混んできたら出ます。
ここに来る前にふらっと寄ったお店に
ラスト一点マイサイズのupper hightsのデニムラブ


月末なのに買ってしまった笑い泣き