どんだけぶり??? | ♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

ファッション、ショッピングなど完全な自己満ブログです♪
ベイクルーズ系が好きで特に
Spick and Span・
FRAMeWORK・plageが
好きです♡
我が家のアイドル猫ちゃんも登場します♡

ってくらいにシフォンケーキ焼きましたデレデレ

砂糖のかわりにラカントって糖質制限してる時に

いい砂糖を使ったからか膨らみがイマイチ…ニヤニヤ

久しぶりに今日は仕事お休みして家に居れるから

嬉しくてちゅー

でもね何で仕事休んで家に居るかって…

その理由は嬉しくない笑い泣き

2日前突然ボイラーがあの世へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当突然に…チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

子供2人がいっぺんに社会人になって

お金かからなくて超ラッキーニヒヒニヒヒニヒヒって

浮かれていたらこれだよゲッソリ 痛い出費だわ…

やっと今日ボイラーが付くキラキラキラキラキラキラ

実家が近いからよかったけどお風呂、洗濯

台所の洗い物お湯が出ないと無理よ!!


でも今日1ついい事があったのラブラブ
このカーディガン!今日届いたんだけど
めちゃくちゃデカイ!!!
zozoさん返品でーーーーす。

でもどーしても欲しくて札幌の三越さんに
アニエス・ベーが入っていた事を思いだして電話!
電話口に出てくれた方がとっても丁寧で色々
聞く私に細かく説明してくれてとっても感じの
いい店員さんでしたウインク
私の住んでいる所にあるAEONの中に三越さんの
商品を売っているお店があるんだけどそこに
サイズ違いとデザイン違いのカーディガンを
送るのでそちらで試着して良かったら購入で
大丈夫ですよって!
今日入荷したばかりでまだオンラインにも
出ていないカーディガンも試着できる事にちゅー
めちゃくちゃラッキーですちゅー
届くのが楽しみです。