本当お疲れ様 | ♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

ファッション、ショッピングなど完全な自己満ブログです♪
ベイクルーズ系が好きで特に
Spick and Span・
FRAMeWORK・plageが
好きです♡
我が家のアイドル猫ちゃんも登場します♡

いつもは元気にうるさいくらいで学校から帰ってくる娘・・・

昨日は違いましたshun...*

どうしたのって聞いたら部活終わりに顧問の先生にみんなが集められて

高体連の選手の発表があったと・・・

娘はずば抜けてうまいわけでわないので三年生で最後とはいえ

選ばれないってことは感じていたみたいですしょぼん

なのになんでそんなに落ち込んでいるのかと思ったら

顧問の先生が成績だけでは選ばない!!普段の練習態度や無断で休んだやつは

ださない!!!と日ごろいっていたみたいです。

娘は具合が悪くっても私がとめないと部活に行っちゃうくらい

休まず行っていたし、遅刻もしてない!ましてや無断欠席なんてない。

選ばれた子の名前を聞いてびっくりしました・・

その部活では有名なくらい無断で休む・・来ても気持ちがのらないって

勝手に帰る・・・

でも強い子なんです・・・

勝つためには仕方がないですよね。わかっています。

なら強いだけじゃ出さない!普段の練習態度・・なんて言わないで欲しかった。

でも勝つため・・・娘はものすごく自分の気持ちとたたかってました。



その時に娘は一言もそこの子悪口言わなかった・・

私は言っちゃった・・・・だめな親ですよね

娘はニヤッって笑ってましたけど


まじめにちゃんとやってればどんなことであれ誰かがちゃんとみてくれてる!!

私はそう思います。


長々と書いちゃって~読んでくれてありがと


あ~私も少しすっきり