朝7時、ファンヒーターをつけたら・・・室温4度(´Д⊂グスン
それからも温度は上がらず、芯から震える始末。
只今、ウルトラダウンを着て上にヒーター付きベスト着てます。(*´σー`)エヘヘ
来年は、綿入れちゃんちゃんこ、作ろうかな(;^_^A
そんな中、主人は年一のMRI?の検査結果を聞きに病院へ行きました。
自転車を辞め、徒歩20分。歩いた方が温かいですからね。
健康的だし。風邪ひいてますが・・・
こんなに寒いけど嫌ではありません。
冬は寒くて当たり前ですし、あの糞暑い夏を想えば天国ですよ。名古屋の夏、半端ねぇです。(´Д⊂グスン
夏になるくらいなら冬のままで良いくらいです。
春が待ち遠しいなんて思いません。夏が目の前ですからね。
どんだけ暑さに参っているんだか・・・(;^_^A
明日は雪が降る予報ですが、買い物に行きます。
雪が降る前に行きません。
せっかくなので”ザ!!冬”を楽しむために雪の中を歩こうと思います。
そんな悠長な事を言っていられるのも、雪が珍しい土地ならばですね。
寒い地方の方、雪にはご注意してくださいませ。m(__)m