初の100切り! | 港区白金台のエステサロン★セラピーハウス美和★

港区白金台のエステサロン★セラピーハウス美和★

港区白金台の一軒家エステです!

人気メニュー
1位 インディバ
2位 耳つぼダイエット
3位 フェイシャル

ホントに私事ですが…




茨城県のゴルフ場でラウンドレッスン音符


Therapy House MIWA




ゴルフを始めて、5年程たちました。




良いスコアがなかなか出なくて




今年2月から週1回ゴルフレッスンに通い




やっとやっと念願の!!!キャハハきらきら




100切りを果たしましたビックリ!!!キャッ☆はた




Therapy House MIWA
うれしいらう``




しかも 前半43 後半48 の 91きら なんてスコアが!!




Therapy House MIWA




左 生徒さん   中央 私   右 小倉大悟プロ  




この日一緒にラウンドした方も!ベストスコアが出ました!!あはっっあげ




小倉先生 ホントにありがとうございますはっぴラブラブ



小倉大悟プロ