あけまして! | 太鼓の調べ、キリリとしめて

太鼓の調べ、キリリとしめて

〜行山流都鳥鹿踊保存会公式?ブログ〜

おめでとうございます!

 

久々の更新です。

 

いつの間にやら新年になり12日がたちました。

 

昨年末は笠越(装束に1年の感謝の気持ちを込め奉納いたしました)を行い、忘年会をしました爆  笑

 

今年はというと、2月に地元胆沢の「農はだてのつどい」にて公演予定です。

 

鹿踊りメンバーでは私も含め厄年が6名いまして、鹿踊り→厄年参加の流れになるかと...

 

ダブルヘッターではありますが、人生で数回しかない厄年関連の行事なので楽しみながら参加したいと思います。

 

今年も久々の演目に挑戦等積極的に活動していきますので、相変わらずのお付き合いをよろしくお願いいたします照れ