久しぶりに。 | 六本木シルバーコングズ

久しぶりに。

最近ゲームなどやっていなかったのですが久しぶりにFF3をやってみた。

レベル50ぐらいでラスボスにちょーせん!

まずザコ敵HPありすぎ(笑)
つんえ~(笑)

だから逃げて逃げまくって回避(笑)

テキトーに迷路みたいなとこを進んでみるが先が見えず↓

どーしよ。

ようやくザンデさん登場!
倒してやると意気込んでいたらあっけなく倒してしまった。ここまで来るのに約1時間超え(笑)終わり?

ではなく。なんか煙みてーなヤツが登場。

弱そう。

10秒後。「はどうほう」

全員9999くらって全滅。

勝てるわけないやん(笑)

と思いきや(笑)

ぉじさんとぉばさんに魂をわけて頂いて復活?です。
なんかわからんが先に進んで行き。めんどくせー闇のクリスタルとかなんとかで敵さんがでてくる。つよい。ここまで約1時間30ぐらい経過(笑)

ここまでセーブ場所なし。。。

死んだらめんどくせー状態でラスボス突入!

意気込んで行くのだがボスぉ得意の「はどうほう」。
今回はそんなにクラワナイ(笑)

もらったと思いきや攻撃と魔法を連発され全滅。

復活を願うがあっけなくゲームスタートの状態に(笑)
やっぱりまた2時間前の状態なのね(笑)二度とやんない(笑)