ここのところ、夫の機嫌が悪く、

『お前は子育て向いてないんだよ!出てけよ!』
『バカと話しててもしようがない』

など暴言、罵声を浴びており、ブログを更新する気力体力が失せていました真顔

最近また元気を取り戻しつつあるので、不定期ながらブログをアップしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします🙇


算数の先取り学習は、RISUにおまかせ!


長女は小学校2年生の内容が、もうすぐ終わりそう!

クーポンコード:
picks07a
クーポンコードの入力でRISUが1週間お試しできます。

※お試しで返品する場合は1,980円(税込)がかかります。

お試し中では、参加できないかもしれないけど、キャンペーンも時々行われています。
今は、成績優秀者プレゼントキャンペーン中で、対象となる公開テスト、模試で成績がいいと、Amazonギフト券3000円分などもらえます爆笑


ワンピースとしても、着ることができる浴衣。





お出かけ時に。クールリングの予備を持って行くのに便利。




ボーイズだけど、大人も着ることができるサイズ(Xラージ170センチ)もあり。しかも、5980円!!




私のお気に入り、おすすめをのせてます照れ


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました爆笑