長女は夏期講習の後、お昼頃にパパと義母の家へ行った。

夫:
『塾のテストの結果が悪かったから、もっと勉強させなきゃだめだ』

と言っていたので、長女は義母の家で勉強づけにさせられるんだろうな真顔

次女がお出かけしたがり、ノープランで桜木町まで来てしまい・・・


最初は、横浜エアキャビンの往復プラス観覧車チケットを買おうとして、

大人2500円、こども1600円。

高っ!!

二人合わせて、4100円かぁ。


https://yokohama-air-cabin.jp/



次に、目についたのが、横浜ランドマークタワーの『スカイガーデン』。
https://www.yokohama-landmark.jp/skygarden/



チケット大人1000円、幼児200円。


横浜エアキャビンのお値段見てから、スカイガーデンのチケット代を見ると、お手頃値段に思える笑い泣き


よし!!スカイガーデンに登ろう!!


スカイガーデンから見た、横浜スタジアム。



今、みなとみらい全体でドラゴンクエストとコラボをやってるようで、スカイガーデンもドラゴンクエストのモンスターがちらほら。


次女と、壮観な景色を眺めながら、ホットドッグとドーナツを食べました。

ドラゴンクエスト好きが集まってるようで、ドラゴンクエストのイヤリング、Tシャツなど着た人が多かったです。

帰りのランドマークタワー内にも、大きなスライムが!!




いろんなイベントがやってるので、ドラゴンクエスト好きにはたまらんのだろうなあニコニコ



私も子供連れじゃなかったら、かなりハマって楽しんでただろうな笑い泣き




7歳長女が好きなドリル。


長女は小学校2年生の内容が、もうすぐ終わりそう!

クーポンコード:
picks07a
クーポンコードの入力でRISUが1週間お試しできます。

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 子供にとって合う合わないがわかると思います!

 


ワンピースとしても、着ることができる浴衣。





子供の夏服、夏グッズがお安くなってます!




楽天トラベルサマーセール中!子供とレゴランド行きたいな照れ



ジャニーズオタクの後輩がイチオシのお宿。子連れにも最高らしい。

プチバトーもサマーセール中!!

 

毎日使ってるクールリング。



お出かけ時に。クールリングの予備を持って行くのに便利。




ボーイズだけど、大人も着ることができるサイズ(Xラージ170センチ)もあり。しかも、5980円!!




私のお気に入り、おすすめをのせてます照れ


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました爆笑