昨日の19時20分ごろ、義母からのショートメール。


『今、かるたのコピーしたものをドアに掛けさせていただきました。よろしく  デザートも。お忙しい時間帯ですから失礼します。』



ドアの取手にかかっていた袋の中には、四字熟語かるたのコピーと、水羊羹6個。



明らかに義母の差し入れ回数がふえている。



7/17はお惣菜、7/18はマックチキン、7/20はお寿司、昨日7/22は水羊羹の差し入れがあった。



今日7/23も、お惣菜(揚げ物)の差し入れあり。



以前は月1とか月2、差し入れがない月があったりの頻度だったのに、最近、義母からの差し入れ回数が多すぎる。



義母の気持ちはいじらしくて、申し訳ないと思うけど、差し入れがあったからって、わたしたちの夫婦仲がよくなるわけでもないのです・・・





楽天お買い物マラソン中!!

イベントバナー

 


ワンピースとしても、着ることができる浴衣。





子供の夏服、夏グッズがお安くなってます!




楽天トラベルサマーセール中!子供とレゴランド行きたいな照れ



ジャニーズオタクの後輩がイチオシのお宿。子連れにも最高らしい。

プチバトーもサマーセール中!!

 

毎日使ってるクールリング。



お出かけ時に。クールリングの予備を持って行くのに便利。




ボーイズだけど、大人も着ることができるサイズ(Xラージ170センチ)もあり。しかも、5980円!!




私のお気に入り、おすすめをのせてます照れ


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました爆笑