近所の夏祭りに、長女、次女、私とで行ってきました。

子供たちは浴衣を着て行きました。
私が買ったときよりも、お安くなってますえーん


この浴衣の何がいいかって・・・


子供たちが

『浴衣あつーい!脱ぐ!』と騒いだとき、上の部分を脱ぐと、ワンピースになること!


(脱いだ上部分の浴衣を持ち歩くことになって、荷物になるけど笑い泣き


長丁場の夏祭りだったので、子供たちは夏祭り中盤でワンピース姿になっておりました笑い泣き


まあ、浴衣ってかわいいけど、袖部分が暑いよね・・・


他にも、クールリングは夏祭りの時も暑すぎて、つけていきました。




ハンディファンもみんな持ってました。



この頃、本当に暑すぎて、暑さ対策グッズが手放せないですね。


みなさんも水分を沢山とって、熱中症にならないようお気をつけくださいアセアセ





楽天お買い物マラソン中!!

イベントバナー

 


こちらもワンピースとしても、着ることができる浴衣。





子供の夏服、夏グッズがお安くなってます!




楽天トラベルサマーセール中!子供とレゴランド行きたいな照れ



ジャニーズオタクの後輩がイチオシのお宿。子連れにも最高らしい。

プチバトーもサマーセール中!!

 


お出かけ時に。クールリングの予備を持って行くのに便利。




ボーイズだけど、大人も着ることができるサイズ(Xラージ170センチ)もあり。しかも、5980円!!




私のお気に入り、おすすめをのせてます照れ


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました爆笑