先日、女性陣で飲みに行きましたニコニコ

『なっぱjuicy 川﨑』


川﨑駅から、けっこう歩きます。


店内は暗くて、スーパーファミコンをディスプレイしていたり、小学校の学校椅子など、不思議な雰囲気です。


お料理も創作料理っぽい。


竹コースをみんなでいただきました。


まずは、

フェイク鰻の蒲焼 北京ダッグ風 瞬間燻製

お重をあけると、煙がでてくる。(燻製だから?)


一口食べると、煙風味?まさしく燻製!!

煙風味と書くと、まずそうに思えるかもしれませんが、とっても美味しかったです爆笑


以下、続きのメニューです。


ヒゲまで旨い ヤングコーンの天ぷら

新鮮レバーのレバテキ(苦手な場合は鴨肉に変更可能です)

ズッキーニの水キムチ

ヴィエンチャンチキン マジョラム黒酢香る唐揚
 
海苔と塩辛を使った ほくほくのジャガ揚げ

しじみ出汁 ぶっかけ冷や汁

胡椒と珈琲豆のティラミス


ヴィエンチャンチキンとほくほくのジャガ揚げはおかわりできるようです。


どのお料理も、美味しかったです!

残念だったのが、ビールは飲み放題でも300円弱(正確な料金忘れました汗うさぎ)払わなければならないところ。

それ以外は、料理も美味しく、また来たいなと思うお店でしたニコニコ



楽天お買い物マラソン中!!

イベントバナー

 


楽天トラベルサマーセール中!子供とレゴランド行きたいな照れ



ジャニーズオタクの後輩がイチオシのお宿。子連れにも最高らしい。


プチバトーもサマーセール中!!

 


バッテリーチャージャーがついてるので、携帯にも充電できる。暑い夏のおともに。




最近暑すぎて、毎日つけてる。買ってよかった!



お出かけ時に。クールリングの予備を持って行くのに便利。




ボーイズだけど、大人も着ることができるサイズ(Xラージ170センチ)もあり。しかも、5980円!!




私のお気に入り、おすすめをのせてます照れ


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました爆笑