お買い物マラソン

本日実質最終日&0のつく日!


イベントバナー

 

イベントバナー

 


最近暑すぎて、毎日お世話になってる。買ってよかった!もう一個買うぞ!



おでかけの時は、クールリング2個持ちしたいんだよね。予備分のクールリングはアイスリングケースに入れて、冷たい状態にしておきたいところ。どのアイスリングケースを買おうかな。




これも買おうかしら。



イベントバナー

 


娘たちのお気に入り浴衣。



遅くなったけど、ふとんの丸洗いもしたい
笑い泣き
去年もここのお店でふとんをクリーニングした。





長女の漢字練習用。ネットで評価が高かったので、購入予定。



私のお気に入りをのせてます照れ



みなさん、お得で素敵な買い物ができますように爆笑

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい