次女のズボンが不足している。



保育園のお着替えにズボンを入れようと思ったら、冬用の分厚いズボンしかないガーン



長女のサイズアウトしたズボン(110サイズ)がないか探したが、ない。



2年前の長女は『きついズボンははきたくない!』とかんしゃくを起こしたので、通常のサイズ(110)より大きめのサイズ(120)を買って、手縫いで裾上げしたのだった真顔



そりゃ、110サイズのズボン見つからないわ。



当時は子供見ながら、手縫いで裾上げって、針を使ってて危ないし、頻繁に呼ばれて手を止めたりと、すごく神経すり減らした泣くうさぎ



購入したのは、GUだったので、店舗でお金払ってさっさと裾上げしてもらえばよかったかな。



でも、裾上げのために実店舗に連れて行くと、『このお洋服もほしいよー』っておねだりされるので、それもしんどいなネガティブ




7分丈なら大きいサイズを購入しても、裾上げしなくてもいいかなニヤリ

 








私のお気に入り、おすすめをのせてます照れ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい