七夕前日の土曜日。

ソロツーリングで何度も近くを通りながらも一度も立ち寄ったことがなかった、群馬県渋川市の「子持神社」へ(^.^)

ひとっこひとりおらず( ´゚д゚`)エー

何故か入場規制がかかっていて、境内に入ることが出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

でも道中の林道に、走りながら久しぶりに心が踊りました♪ヽ(´▽`)/

ほどほどに舗装されていたので走りやすかったです( ≧∀≦)ノ

神社から更に林道を上がると「子持山」の登山口にたどり着きました。

手前の駐車場には登山者とおぼしき車が停まっていました。
試しに持参したアマチュア無線のハンディ機でコールを出してみましたが、応答はありませんでした(^o^;)

熊が出そうな雰囲気!?だったのでマイナスイオンを目一杯浴びながら登山口を後に(^_^;)
渋川市を更に北上して、群馬県みなかみ町へ。

以前も立ち寄った上越新幹線の撮影スポットで鉄分を補給( =^ω^)
新潟方面へ向かうE7系新幹線。

速度が遅かったので、たぶん「上毛高原駅」に停車するためかと(゚ー゚*)

撮影スポットから上毛高原駅方面へ走り、道の駅「矢瀬親水公園」へ。

こちらでもアマチュア無線でコールをしてみましたが、応答はありませんでした(^ー^;A

休日だったので期待したのですが、空振りでした(´Д`)

公園内の「月夜野はーべすと」でソフトクリームをいただきました。

暑かったのでより旨し!( ゚Д゚)ウマー

諦めきれなかったので帰路途中に立ち寄った、群馬県吉岡町の「城山みはらし公園」で受信をしていたところ、新潟県湯沢町の移動局と交信することが出来ました♪ヽ(´▽`)/

出来たは良かったものの、緊張でグダグダ( ;∀;)

そんな私に、相手局の方は優しく色々とアドバイスをしてくださいましたヾ(。・ω・)ノ

真夏日の高湿度な曇り天候でしたが、楽しく走ることが出来ました(^-^)/