少々強めな日差しに冷たい風(*´ω`*)
 

疲れが抜け切れていないので気分転換に近所をソロツーリング(*´Д`)
 

冷たい風に揺れる新緑とその匂い(=゚ω゚)ノ
 

高崎白衣大観音の「慈眼院」を参拝m(__)m
日々平穏無事に過ごせていることに感謝を伝えました(*‘∀‘)
 

過剰反応をせず、時には静かに見守ることも大切なことですね(´・ω・`)
 

合わせて家内安全、交通安全と、施設へ入所した母が一日でも長く穏やかな暮らしが出来ることを願いました。
 

しばしその場に。
大きく深呼吸。疲れた身体に新緑の空気が入ると、ちょっとだけ心穏やかになりました。
 

観音山周辺の林道をゆっくり走り抜けました。
 

「鼻高展望花の丘」をゴールに(*^^)v
 
夕方からスイミングインストラクターのアルバイトをこなして一日を終えました。
 
寒暖差が大きい故、皆さまもご自愛くださいませm(__)m