今年は職場で年越しです(^^;
 
いつもほのぼのとどパパっちの気まぐれ日記にお付き合いいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
 
皆さまにとって、今年はどんな一年でしたでしょうか??(´・ω・`)?
 
私の方は、今年はモラルハラスメントとパワーハラスメントを受けたり、異動による環境の変化で心身ともに大変な年でした(^o^;)
 
パワーハラスメントの方は一部納得がいかない部分はあるものの解決しましたが、モラルハラスメントの方は解決しておりません( ̄▽ ̄;)
 
それを解決しつつ、来年は心機一転巻き直しをしたいと思います(^o^)v
 
それでは皆さま、どうぞ良いお年越しを!(*^ー^)ノ♪