冬らしくない12月の第二日曜日(-。-)y-゜゜゜
 
まもなく見頃を終えようとしている冬桜を観に「桜山公園」(群馬県藤岡市)へ(^^♪
 
紅葉は見頃を終えてほぼ枯れ葉となっていましたが、それでも冬桜とのコラボレーションはキレイでしたヾ(*´∀`*)ノ
 
この日の最高気温は18℃。
日差しの温もりに時折吹き抜ける風はキリっと冷た目(*´з`)
 
そんな桜もまた乙なものですが、小高い丘の上になる展望エリアにたどり着くころには息切れが(;'∀')
 
 
埼玉県本庄市(旧児玉町)方面に向けて走ることに(^O^)
 
実はこの緑と黄緑のコラボ紅葉が一番好きなんです(^▽^;)
 
太陽の光に反射した紅葉もまた良し!(=゚ω゚)ノ
 
旧児玉町から埼玉県神川町、そして同県上里町へ。
上里カンターレで定番のアウトレットのバウムクーヘンと壊れ煎餅を購入してちょいと遅めなお昼に(∩´∀`)∩
 
「花園蕎麦」名物大根そばをいただきました(゚д゚)ウマー
 
夕飯に家族で焼き肉を食べる予定だったのですが、誘惑に負けて枝豆入りのかきあげ天ぷらをプラス(^^;)
 
お腹一杯美味しくいただきました!(^o^)丿
 
甘いバウムクーヘンと煎餅を一緒に食べてはいけませんね(-"-;A ...アセアセ
止まりませんでした(;^_^A
 
今月はまだ暖かい日がありそうなので、近場をツーリングしたいと思います(^^♪