浜川運動公園の後は、高崎高校近くのうどん居酒屋でお昼を食べて高崎白衣大観音・慈眼院へ(*´▽`*)
 
「観音さま見下ろす達磨のまち高崎」
 
外国人の参拝客もチラホラ(*´ω`)
 
こちらも見頃は過ぎましたが、来週末までなら紅葉を楽しめそう(/・ω・)/
 
厳かな気持ちで家内安全と世界平和を願って参拝m(__)m
 
毎年撮影しているポイントですが、今年は私のタイミングが遅かった上に、こちらも寒暖差で色づく前に落葉している感じでした(´;ω;`)ウッ…
 
白衣大観音さまから舗装された林道を流し、群馬県立観音山ファミリーパークへ(^O^)
 
ちょっと分かりづらいですが、パーク名物のロング滑り台は子ども達の行列が(^_^;)
 
遠くに見えるのは高崎市街(*´ω`)
 
 
すっかり冬空。
寒いのは苦手です( ´゚д゚`)エー
 
舗装された林道を楽しみながら帰宅しました(≧▽≦)