朝起きたら大雨( ´゚д゚`)エー


9時過ぎに止んだものの、洗濯やら何やらで出鼻を挫かれて出発が遅くなってしまいました(;^ω^)

 
今日は妻が仕事なので夕飯は私が作る羽目にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なので近場をツーリング( ゚Д゚)

画像ではちょっと分かりづらいですが、冬桜が咲いていました(*^▽^*)
 
牛伏山に観光客は無し(-。-)y-゜゜゜

山頂へ通じる林道は、今朝の雨に濡れた落ち葉だらけで危うくハンドルを取られそうになりました(;^_^A
 
雨上がり後は少々暑くなってきました。

今日の群馬南部の最高気温は26℃という、11月ではありえない気温でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
山頂駐車場に建つお城は老朽化が進み、一部立ち入り規制がなされていました。

奥に見えるアンテナ軍は、エフエム群馬、ソフトバンク、NHK-FMの送信塔と、所属不明の無線中継塔(。´・ω・)?
 
山頂付近の林道。休日には散歩をする人の姿も。

紅葉する前に、暑さで葉が落ちてしまっている木もありますΣ(゚д゚lll)ガーン

季節が四季から二季になってしまいそうな(´;ω;`)ウッ…
 
麓へ戻って鉄分補給に上信電鉄の吉井駅へ。

駅舎も撮影したのに、なぜかデータに残っていない!?(・・?

新しいスマホはシャッターを切った後に一呼吸置かないとダメっぽいです(+_+)
 
待合室は修繕はされているものの昔のまま(^▽^;)

忘れ物掲示板の存在がわかる方は、昭和と平成初期の方です(=゚ω゚)ノ
 
主流になりつつある、旧JR107系の改造700形。

個人的には旧西武鉄道の6000形、上信新型の7000形が好きですが、6000形は徐々に運用が減っている様子Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

若い駅務係社員が出迎えるも乗降客は無し(;'∀')

経営は大変なようです(´;ω;`)ウゥゥ
 
ちょっと遅めの昼食は吉井駅近くの「陽気軒」で(゚д゚)ウマー

平日限定メニューのまんぷくラーメンセット800円(税込)。
う~ん・・・・( ´~`)ゞ

あぶり焼きチャーシュー麵などのメニューにはちょうど良いのかもしれませんが、ネギラーメンだとスープの味がとても薄く感じるのは私だけでしょうか?(。´・ω・)?

ジャンボ餃子と半チャーハンは相変わらず美味しいかったです(≧▽≦)
 
北海道の小麦を使った自家製麺も最高(∩´∀`)∩

ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/
 
平日でも混雑するお店。ジャンボ餃子やチャーシューはテイクアウト可能です。
 

今年は子どもおばさんからのモラハラに、発達障害を疑う脳ミソまで筋肉なのかよおじさんのパワハラと、ハラスメント祭りなとどパパっち(;´∀`)
 
パワハラについては証拠を添えて会社へ対応を依頼していますが、過度な期待は禁物(^^;)

顛末によっては自ら今の職場を去ることも考えています(゜_゜>)
 
モラハラについては、クリーニング済みスイミングインストラクターのTシャツを返却がてら、子どもおばさんへ復讐に行く予定です(笑)。