6月21日。

夕方にスイミングインストラクターのアルバイトがあるので、それまでのんびりツーリング(*´ω`*)


高崎観音山からの眺望(=゚ω゚)ノ
梅雨空が広がる群馬県高崎市街です。

走っている間は気持ち良いのですが、止まった途端にムシムシと(*_*;
 
紫陽花が良いですね(*‘∀‘)

 
この日は以前から気になっていたお蕎麦屋さんへヾ(*´∀`*)ノ

「そばっ喰ひ(い)」

観音山の中腹にひっそりたたずむ隠れ家的なお店です。


 
迷わず野菜てんぷらをお願いしました(^o^)

おススメの「皿そば」
店主さんが陶芸家らしく、世界に一枚だけのお皿に蕎麦を盛り付けるスタイルです(ノ・ω・)ノォォ

蕎麦掻と寒天を混ぜたデザートは黒蜜でいただきました(゚д゚)ウマー


美味しいそばつゆにそば湯の組み合わせは最高でした(^O^)

次回は温かい蕎麦をいただきたい‥‥
 
と、言いたいところですが(。´・ω・)?
 
思い切って!?人生初めての隠れ家的なお店に入店。
 
美味しいお蕎麦と天ぷらに満足したのですが、私のキャラではチェーン店や大衆食堂的なお店が合っていることを改めて認識させられました(^▽^;)(-"-;A ...アセアセ
 
眺めやお店の雰囲気も良いので、気になった方は是非(^^)v