と、いうお店です(^o^;)
(!?マークはありませんが)。
うどんがとても美味しいと、メイン職場の先輩社員が教えてくれました
( *゚A゚)
メニューによってはとても量が多いと( ,,-` 。´-)
開店は11時から。
この日は日曜日でしたが、30分以上前からちょっとした行列が((゚□゚;))
一巡目滑り込みセーフ(^-^)/
初めてだったので、普通の量でいただきました。
「ざる唐揚げうどん」です( ´∀`)
うどんはツルツルもちもちでコシが強め(*・∀・*)
唐揚げはサクサクでジューシー(^.^)
女性や家族連れのお客も居ました。
たいへん美味しくいただきました。
お気に入りの店がまた増えました
\(^^)/
腹ごなしに、お店の近所にある「群馬県護国神社」を散歩。
家内安全交通安全を祈念。
この日は暖かく散歩日和でした
( ゚∀゚)
次は大盛に挑戦したいです
( ・-・)

「うどん居酒屋まさか」
群馬県高崎市乗附町1945ー1
※営業日などはTwitter、Instagramのアカウントをご確認ください。