住んでいる地域では久しぶりに「大雪警報」が発令されました\(◎o◎)/!
出かける予定はありませんでしたが、念のためチェーンを装着( `ー´)ノ
 
妻の車には毎年スタッドレスタイヤを装着してますが、息子の車はノーマル(^▽^;)
 
狭い庭にも積雪が( ´゚д゚`)エー
 
 
降雪が身近ではない生活をしていると、恥ずかしながらこの程度の雪でも大騒ぎです(;^_^A
 
雪も徐々に止んできてみぞれにε-(´∀`*)ホッ
警報は解除され、注意報に変りました。
でも明日のアイスバーンに気をつけねば<(`^´)>
油断は出来ません(゜-゜)
寒い日はチョコミントアイスクリームが激安(税抜68円)でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
深谷ねぎの一口チキン丼(^^♪
美味しかったですが、上げ底弁当でした(^▽^;)
 
明日は暖かくなる予報ですが、事故と怪我には気を付けたいものですm(__)m