立春も過ぎ、暖かい休日だったのでソロツーリングへヾ(*´∀`*)ノ
「波志江沼環境ふれあい公園」
前回訪れたのは7、8年前でした('ω')
たしか家族でイルミネーションを観にきました☆彡
桜並木がきれいな公園。
4月に母親を連れて再度訪れるつもりです(^▽^)/
ところどころに梅の木が(^o^)
ほのかに香しく。
 
 
 
 
もう少し晴天になるのかと思いきや、あまり晴れず(~_~;)
橋を渡ると冷たい沼風が((+_+))
カルガモもまだ寒そう。
約1時間かけてゆっくり散歩をしました。
 
 
4月に入社予定の新卒新入社員は、6人の欠員に対してわずか2人だけΣ(・ω・ノ)ノ!
 
それも支社で2人なので、そもそも私の所属する部署へ来るのかすら分からない(´;ω;`)ウッ…
 
コロナ渦で採用を抑えたこともありますが、そもそもエントリーが少なかったように感じます。
 
現在、神奈川県横浜市において元社員による窃盗と放火事件で係争中の刑事裁判があり、それが一因になっていることも考えられます。
 
まぁ、他にも色々と(;^_^A
 
これからさらに様々な事案や事件の発生が予想される私の勤め先ですが、私自身が加害者や犯罪者にならぬよう心いたします(当たり前ですが(^▽^;))。
 
いつもは3月くらいからグズグズし始める杉花粉も今年は既に( ノД`)シクシク…
 
抗アレルギー剤を飲みはじめることにしました。
 
寒暖差が激しくなるゆえ、皆さまもご自愛くださいませm(__)m