1月末から本日2月1日まで三連休\(◎o◎)/!

特に希望をしたわけではありませんでしたが、せっかくいただいた連休なので適度な運動と休憩を心がけて過ごしました(^^)v
今年初めての「陽気軒」へ(*^▽^*)
平日限定メニュー「まんぷくラーメンセット」!(^^)!
ネギラーメン+半チャーハン+ジャンボ餃子3個+おつまみチャーシューで800円(税込)\(◎o◎)/!
餃子は野菜と肉の割合が9:1なのでさっぱりいただけました( ^^) _U~~
こちらの手打ち麺も隠れた名物です。
 
久しぶりに私の車とバイク、息子と妻の車を洗車(/・ω・)/
車内は掃除機をかけてタイヤの空気圧もチェック(^0_0^)
みんないつもありがとう!(人''▽`)
気分転換にプラネタリウムへ星を観に☆彡
星座占いは当たらずとも遠からず(^^;)
 
メインの2月は少し余裕のあるシフトですが、その分超過勤務が減るので給料が少し下がります(^▽^;)
 
でも何事も体が資本<(`^´)>
 
サブワークともどもしっかりこなしてしっかり体を休めます(^_-)-☆