皆さま、正月三が日はいかがお過ごしでしょうか??(^^)v
 
本年も「ほのぼのとどパパっちの気まぐれ日記」をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 
今年は元旦から仕事でした(24時間勤務)(^^;
とても暖かく気持ちの良い朝でした。
初日の出もきれい♪(ノ)’∀`(ヾ)
夜勤明けの二日は妻の実家で恒例の食事会(^^)d
義妹の家族も一緒。去年は仕事で参加できませんでした。
私はチキングリルをいただきました(*^▽^*)
デザートはマンゴーパフェ(*'▽')
 
もともと薄味派なこともあって、年齢を重ねることに宮のたれが段々きつくなってきました(^▽^;)
 

一昨年と去年は仕事関係の資格をたくさん取得させていただきました(/・ω・)/

 
今年の抱負は・・・
 
「健康第一」と「安全第一」(´・ω`・)エッ?
 
ここ数年間は年甲斐もなく少し飛ばし過ぎた気がします(;^_^A
 
運よく流行り病は発症せずに済みましたが、体調をだいぶ崩してしましました(´;ω;`)ウッ…
 
なので、追加で「体力増進」も( ´艸`)
 
また水泳の時間を少し増やしたいと思います(^^)vv
 
皆さまにとって良い一年でありますように!m(__)m