秋もそろそろ終わり。
苦手な冬がやってきます(´;ω;`)ウッ…
群馬県高崎市の「高崎白衣大観音 慈眼院」へソロツーリング。
時折キリっとした空気を感じながら院内を散策。
観音さまと慈眼院にお参りし、しばしボーっと紅葉を眺めました。
 
 
 
 
観音さまの中へはもう何年も入っていません(^▽^;)
平日ということもあって参道は静か。
 
観音山観光センター(市営山頂駐車場)周辺。
山頂から西へ下った「高崎市観音山公園」を散策。
園内には私のオンシーズンの日焼け&水泳練習スポット(大会とかには数年出場していませんが(^^;))があります。
雪雲が少しづつひろがってきましたが、雪は降りませんでした。
 
晩秋とは関係ありませんが、12月からスイミングインストラクター(水泳指導員)の仕事を復活しました。
 
週1日2コマだけ。パワハラ子どもおばさんとは別日ですが、プールライフガード(プール監視院)の仕事では今まで通り顔を合わせています。
 
ただ、前にも書きましたが、パワハラ諸々の証拠と記録はまだ手元にありますので、相手の出方次第でいつでも訴えることは可能です(*^^)v
 
2022年(令和4年)も残りあと20日。
 
このまま穏やかに年の瀬を迎えられればいいな、と、思っています。