No.1からの続きですm(__)m
 

高津戸ダムの紅葉。
高津戸橋の上流にあるはねたき橋。
風が少し冷たかったですが、絶好のツーリング&紅葉狩り日和でした(^^)/
高度低めに飛んでいたプロペラ機Σ(・ω・ノ)ノ!
大間々神名宮を参拝。
日々の穏やかな暮らしに感謝するとともに家内安全交通安全を祈念。
周遊電動バスに乗りたかったけど時間が合わず(泣)
 
久しぶりにわたらせ渓谷鉄道の車両を撮りたいと立ち寄るも、こちらも時間が合わず(汗)
ちょっと足を延ばして小平親水公園へ。
息子と夏に水遊びに来た時以来だから約10年ぶり。
こちらは人気があまりなく静かでした(^^♪
 
天気が良ければ、来週あたりまた他へ紅葉狩りへ出かけたいと思います。