No.3からの続きです。
 

水上駅出発して、みなかみ町の中心街の後閑駅、沼田駅と停車。
少々停車時間があったため、久しぶりに駅へ降り立ちました口笛
引き扉なので、タラップに立つと接触します笑い泣き
車内改札の可愛い女性の車掌さんから押印していただきましたラブ
トイレや洗面所はリニューアルされていました。
車窓から見る国道17号線と利根川。
見どころの一つです。
 
第一利根川橋梁からの利根川。
「伊香保温泉と榛名湖の玄関口」渋川駅で約20分停車。
分岐している吾妻線からの「特急草津」。
始発は「草津温泉の玄関口」長野原草津口駅です。
ここからもたくさんの観光客が乗車していました。
 
渋川駅を出て最後の停車駅、新前橋に到着。
新前橋駅は上越線の駅ですが、両毛線の起点駅でもあります。
ここでも降り立って撮影。
旅も終わりに近づき、なんだか切ない気分になりましたショボーン
 
No.5へ続きます。