先月末を最後に、やむを得なく定期指導員から臨時指導員へ切り替わり、私に対してパワーハラスメントをしていた「子どもおばさん」指導員と距離を取ることにして半月以上が経過😑

監視の仕事は継続しているので、接点が完全に切れたワケでは無いのですが、まずは気持ち的にだいぶ落ち着きてきました😔

子どもおばさんは時折こちらに視線を向けて何か言いたそうな感じですが、私はもう目を合わせないようにしています😶

先日は"人さらい"扱いをされて面食らいましたが、今はもうどうでもよくなってきました(もちろんパワハラ記録には残してありますが😅)。

ダメ元で正社員の方に相談はしてみましたが、
「ちょっと合わない人には少し冷たく当たってしまうんです」云々と案の定😔

そういうレベルの話じゃ無いんだけどな😣

初見に対しては、人間の本能で"自分にとって敵か味方か"とか"害があるかないか"を色々な方法で見極めようとするのは自身の転職歴からも理解はしていますが、それもだいたい半年で一旦落ち着くもの🤔

ただ、今回の場合は、どんどんエスカレートして、ついにはスクールの子どもや一般利用者を巻き込んでの針小棒大なパワハラを繰り広げられました😅

毎週指定休日の確保が難しくなり、また、色々な疲れも重なって自身がだんだんと冷静でいられなくなると感じて一度離れたことは良かったと判断しています😗

でも・・・
少ない時間でも良いので、いずれ定期指導員へ戻りたいとも感じています🏊

屋外プールで日光浴☀️
何も考えずにボーっと出来るとても有難い時間です😎
初秋を感じさせる風に、少しウトウトしてしまいました😂

屋外プールは今月末のところがほとんどなので、気分転換と健康!?のために出来るだけ通います🏊

また少し鍛えないとな😓💦