No.1からの続きですチュー

最初は信州そばを食べたいと思っていたのですが、気が変わって偶然見つけたラーメン屋さんへふらりとラーメン
 
豚骨系は苦手なので、魚形系の塩ラーメンを食べましたおねがい
店主さんが気難しい雰囲気で、お店は子連れには向かない感じでした。
ラーメンはとても美味しかったですラブ
追分宿を後にして、軽井沢町内の名も知れぬ道をぶらぶらと走りました。
24時間勤務体制の復活したことにより副業のスイミングインストラクターの仕事が体力的にキツクなってきたので、専属担当から外してもらうようお願いしましたショボーン
定まった休みが取りづらくなってなってしまった上、”子どもおばさん”と一旦距離を置いて冷静になるよう、専門家からアドバイスを受けたことも理由です。
ただ、プール監視の仕事は続けますし、社員の有給取得や他のインストラクターが急に休んだ場合など、不定期で入水することは可能ですと、合わせて伝えました(私の休みが合えばですが笑い泣き)。
今の副業を始める時に”無理はしない”という妻との約束もありますしね照れ
群馬県安中市の杉並木で小休止ニヤリ
年々杉の数が減ってきていますショボーン
前橋東照宮で、先々月に受験した防災センター要員・自衛消防業務講習の無事修了したお礼と、交通安全を祈願パトカー
併設されている、大手町カフェでソフトクリームをいただいて帰宅ウインク
濃厚でとても美味しかったですソフトクリーム