24時間勤務体制復活後、久しぶりの丸一日休みウインク
長野県軽井沢町の追分宿へツーリング照れ
当初の予定は上田城でしたが、体調が思わしくなかったため、今回は断念キョロキョロ
なら出かけるなよということになりますが、思わしくない体調<気分転換えー
追分宿を歩くのは初めてでした口笛
 
 
 
何も考えずにぶらぶらとニコニコ
24時間体制復活は機械警備の仕事パトカーアセアセ
長期休職者が発生してしまい、そうでなくとも不足していた人員に追い打ちをかけてしましましたガーン
これまでも新型コロナウィルスで休んだ社員の穴埋めに短期間で復活した期間もありましたが、今回は終わりが見えません。
みんな仲良く平和に…お願いしたいものですチュー
甘いものが食べたいな~、と、思っていた矢先にたい焼き屋さんがびっくり
小倉あんとカスタードクリームを一つずつ購入しましたが、中身がたっぷりで結構な食べ応えでしたラブ
No.2へ続きます照れ