昨日3月13日にモデルナワクチン3回目を接種ニコニコ
高崎市役所庁舎21階の展望ホール。
15時30分の一番遅い予約でお願いしました。
接種後15時52分まで待機するように言われ、16時までゆっくり待機しようとしたら、時間になると、職員から遠回しに退場するようにとプチ圧力が驚き
いくら休日とはいえ、17時15分にさっさと帰りたいなんて、地方公務員が羨ましいですわ(元国家公務員の私が言うのも変ですがてへぺろ
高崎公園と高崎城址跡を散策クローバー
桜はまだでしたブーケ2
と、思いきや、一輪だけ半分ほど花を咲かせていた白い桜がおねがい

朝晩は冷えるもののようやく春が訪れてうれしい限りですが、スギ花粉の影響がジワリと霧

それでも散歩日和ではありましたがニコニコ
城址に住み着いている猫さん達三毛猫猫
群馬音楽センター裏にオカメザクラが爆  笑
 
副反応で翌日は39℃近い微熱とフワフワ感が予防
 
明日の夜勤までおとなしくしています大あくび