この日は少し風が強い日でしたが、気分転換に母を連れ出しましたニコニコ
 

伊勢崎市の「いせさき市民の森」クローバー
私は2年前に一度訪れていますが、母は初めてにっこり
米粉の生地を使ったクレープ屋さんが出店していました。
どんなもんかと購入凝視
小麦の生地よりは口当たりも良くてとても美味しかったですおねがい
市民の森から同市の「華蔵寺公園」へ

強風の中でも観覧車は営業中びっくり

この時に乗っていたのは私たち親子だけ驚き
ガタガタ揺れるもびくともしない観覧車はすごいと感じました。

と、いうか、こんな日に乗るなよという感じですが汗うさぎ
裾野が長めの赤城山台風

榛名山も寒そうくもり

約12年前にSLのC61‐20から置き換わった183系。
以前、ここからオルゴールの車内チャイム装置を盗んだ馬鹿がおりましたが、今からでも返して欲しいものですプンプン

インコが並んでとまっているのですが、分かります??キョロキョロ
さりげなく白梅霧
遊園地一番人気のジェットコースターはメンテナンス中でお休みUFO
一人でも乗りたかったな、と爆  笑

桜の時期は花見場所の取り合いになりますが、今年はその賑わいが戻ってくるのかな?無気力
 
コロナウィルスが早く収まることを願うばかりです。