(まずは腹ごしらえと、かき揚げ丼セット。こちらの生そばはお手頃価格なのに美味しいんですニコニコ
 
会社で現任研修を受講したのですが、その時に「残念な結果になりました」と知らされましたガーン
 
まぁ、自分自身でもたぶん無理だろうな、とは感じていました凝視
 
もちろんショックでしたが、落ち込んでいても仕方がないので、気持ちを切り替えて次回の合格を目指しますニヤリ
(鉄分の補給がてら、傷心を少し癒そうと鉄道博物館へ立ち寄ろうと思いましたが、定休日でしたショボーン
 
学科は満点の自信がありましたので、落ちた原因は実技試験での失敗かと笑い泣き
 
今思えば、実技試験中は、日ごろの疲れからか集中力を欠いていましたショボーン
 
自身の体調をコントロール出来ずに万全の状態で臨めなかったのが大きな敗因ですネガティブ
次回はしっかりとコンディションを整えて挑みますチュー
 
「また頑張ればいいじゃない!ニコニコ
 
妻の気遣いで、この日の夕食はいつもより少しリッチになりました爆  笑
翌日に、気分転換に買い物とプラネタリウムへ流れ星キラキラ
 
今回のお話は少し感動しましたニコニコ
 
おススメの投影ですスター星空
今週末は雪予報ですね雪
書留を取りに郵便局へプレゼント
高崎公園を散歩くもり
高崎城址跡のお堀沿いに猫たちが三毛猫
助けに行くのはちょっと無理でした猫💦
 
2022年度の目標にっこり
①施設警備業務検定再講習で合格
②上級救命講習の受講
③防災センター要員・自衛消防業務講習の受講
 
頑張ります!凝視