年末に珍しく連休となったのでKLX125の走り納めにと慈眼院へ。
最高気温は8℃。空気はとても冷たかったものの、風がなかったので穏やか照れ
今年一年も色々ありましたが、無事に過ごせたことの感謝を観音さまへ報告しましたチュー
来年はバッテリーとタイヤを交換しないとな~プンプン
 
 
 
話は変わって・・・ニコニコ
 
ご縁あって12月から水泳指導のアルバイトを再び始めることになりましたおねがい
 
週に1日で3時間。うち2時間はサブコーチで、1時間は初級クラスを担当させていただくことになりました。
 
プール監視のアルバイトの合間に数時間研修を受け、12月から独り立ち。
 
水泳を通して子どもたちと関われることを大変嬉しく思います。
 
また、私のような未熟者を採用してくださった会社に感謝しておりますラブ
 
ただ有期契約なので、次回更新をしていただけるかは分かりませんが、子どもたちのために精一杯尽くしたいと思います。
 
皆さま、一年間誠にありがとうございましたウインク
 
良い年越しをお迎えください牛音譜