7月18日 珍しく日曜休み😚

久しぶりにソロツーリングへ繰り出しました🏍️💨

3年ぶりの長野県南牧村へ😆
JR最高地点駅の野辺山駅🚃💨

少し疲れたので甘いものを補給🍦
高原のソフトクリームも最高でした😋

日差しは強かったものの、吹き抜ける風は心地良く、こちらも最高でした😊
そしてJR最高地点へ🏍️💨
国立天文台野辺山宇宙電波観測所を見学📡
まだ従事者免許証は届いていないけど、7月上旬に三級陸上特殊無線技士を取得したので、知識を整理しながら見学🙂📶
夏空☀️☁️
群馬の梅雨明けは例年通りだったかな🙄
帰りはだいたいJR佐久海ノ口駅で小休止😪
通る度に気になっていた、小海高等学校が結構高台に位置していたことにびっくり😲

JR佐久平駅のお蕎麦屋さんの天ぷらそばが絶品でした😚
少し甘めの出汁に優しい醤油味のお汁とほどよくコシのある麺の相性は抜群でした😋

670円(税込)はちょっとお高めでしたが、また食べたい🍜🎶

楽しいツーリングでした🤩