プールサイドへ上がろうとしたら、ヨレヨレ水着の紐縛りが甘くてズレてしまい、お尻がペロンと😵

 

ちょっと高かったけど新品を購入しました😆

 

 
気に入ったのが中々見つからなくて色々なサイトを回ってようやく😅
 
次の練習から使いますニヤリ
 
認めたくなかった遠視をようやく受け止めました😓
 
自宅や職場のパソコンや仕事用のタブレットが見にくくなり、コーチのアルバイト中にも子ども達の表情が分かりづらくなるなど、いよいよ支障が出始めたので眼科を受診👀👩‍⚕️
 
弱いものの、遠視が認められると言われて遠近両用のコンタクトレンズを購入😳
 
近視も進んでいたので、あわせて矯正していただきました🙂
 
値段が近視用の約1.5倍はイタイ~🤐