今日は母とお花見に行きました照れ

 

高崎の観光名所の一つ「高崎白衣大観音」

 

桜は六分咲きくらいでしょうかニヤリ

 

午前中は穏やかな晴天だったのに、午後から曇りがちにびっくり

 

 

 

 

 

観音さまへ参拝。ちょっと高い位置から

 

あと3~4日で満開でしょうかね~おねがい

 

裏手の散策路をゆっくり歩きながら「高崎観音山公園」へ

 

平日にもかかわらず家族連れで少々にぎわっていましたチュー

 

そういえば、春休みでしたねてへぺろ

 

高崎フェアリーランド(通称カッパピア)の跡地に開園した公園も早いもので5年も経ちましたニコニコ

 

 

 

車を停めた「観音山観光センター」の駐車場まで戻ってきました。

 

観音山の桜は、ここが一番きれいなんですラブ

 

 

 

観光センターの第2駐車場へ

 

こちらは私のおススメスポットですてへぺろ

 

心地よい汗をかけて良い気分転換になりました照れ

 

白衣大観音|高崎観光協会 (takasaki-kankoukyoukai.or.jp)

 

観音山公園 | 高崎市 (city.takasaki.gunma.jp)