埼玉県越生町の「越生梅林」へ母とドライブ🎶🚗💨🎶

初めて訪れましたニコニコ

コロナ渦の影響で、イベントは軒並み中止になっているそうショボーン

駐車料金500円を徴収されましたが、時間制限はなさそうキョロキョロ

全体で4~5分咲きな感じですが、時折ほのかに花の香りが鼻を抜ける良い感じおねがい

今年は入場料は無料だそうです照れ

群馬三大梅林との違いは、梅の木々がちょうど良い高さの位置にあり、花をより身近に感じられるところでしょうか爆笑

敷地もほぼ平坦なので、高齢の母にも負担が少ない点もポイントが高いです爆笑


ロウバイも良い感じニコニコ

例年はミニSLのイベントが開催されているとのこと🚂💭

来年もぜひ訪れたくなりました照れ

越生町役場 観光産業課