平成31年(2019年)4月30日 月曜日 国民の休日

 

いよいよ「平成」最後の日を迎えましたかお

 

今日は久しぶりに家族で日帰り旅行をする予定でしたが、あいにくの雨模様で断念ガーン

 

ちまたでは平成が始まった日も雨だったという報道がなされていますが、私は全く記憶がありませんにひひあせる

 

明日から新しい「令和」ニコニコ

 

平和で災害の少ない時代を願うばかりですチョキ

 

さて、話は少しさかのぼりますが、中旬に、母と桜を観に「赤城南面千本桜」へブーケ2

 

母が一度、観に行きたいというのでにひひ

 

私も桜の時期に訪れたのは初めてでした。

 

公園の少し下の位置に標準木がありました得意げ

 

菜の花もとてもきれいでした。

 

まさに桜・桜・桜桜

 

少々汗ばむ陽気でしたが、まさに桜日和でした桜餅

 

偶然にも、以前プール監視のアルバイトでお世話になった、ゆうあいプールの指導員の皆さんとお会いしましたニコニコ

 

が、私、すぐに思い出せずショック!

 

職員の方々の名前は憶えていたのに、どこの職場だったかが思い出せなかったんですしょぼん

 

私のことを覚えていて下さったのに、申し訳ありませんでした。

 

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

 

 

 

公園内ではパフォーマンスがにひひ

 

見事な演技に少しですが、お気持ちを~プレゼント

 

別の日にツーリングで近所の桜めぐり自転車

 

高崎市にある「慈眼寺」へ。

 

 

見頃は過ぎていましたが、名残桜がきれいでした桜餅

 

 

 

来年は見頃な時期にぜひニコニコあせる

 

「玉村八幡宮」はほぼ散っていました得意げあせる

 

 

 

裏手にある御神木をお参りしてパワーをいただきましたにひひ音譜

 

令和元年の初日は早番で仕事ですガーン